愛用しているスパンクス

スパンクスって知っていますか。
以前からテレビなどのメディアで紹介されている海外セレブもご用達の人気シェイプアップガードルなんです。

で、わたしも愛用しています。
スパンクスって使ってみるとわかるけど、本当重宝しますよ。
しかも、スパンクスのユーザーにはハリウッドスターなどがずらりといますから、その凄さは実証済みッて感じです。ジェニファー・ローレンスやビヨンセ、ジェシカ・アルバ、マイリー・サイラスなどなど。。。

とくにパーティーなどで、タイトなドレスなどのインナーとして着用するとスパンクスのよさってわかると思います。しかも、パンティラインを消しつつ、スリムに見せてくれるので、お尻が大きい私には嬉しいんですよね。

スパンクスは、もともと下着の透けやすいクリーム色のパンツとオープントゥの靴をはこうとしたところ、ぴったりの下着がないってことで、思い切って、パンストの足の部分を切り取ってはいたことからできあがったんだそうです。

今ではレッドカーペットのアンダーウェアと言われるまでの人気商品になっているんだそうです。

なので、わたしは、普段でもスパンクスを愛用してます。
仕事柄スーツを着る機会が多く、タイトなスカートとかもよく履きます。それに夏場など薄着になるシーズンとかにもすごく助かっています。以前は同僚に、ぴったりしたスカートやパンツだと下着のラインが気になるよねって話したら、Tバックを履いたらって勧められたことがあったんです。でも、Tバックって、やっぱりちょっと恥ずかしいし、それでなかなか着用できなかったんですよね。たしかにその方が下着の線が見えないので、いいんですけど。。。なんか恥ずかしく。。
で、そんなときに知ったのが、スパンクスだったんです。スパンクスを履いていると下着の線を気にする心配もないので、安心して仕事に集中できますからね。履き心地もいいんです。スパンクスって、簡単にいうとガードルなんですけど、ふつうのガードルと違うのは、フィット感と着心地の良さです。思わず履いていることを忘れてしまうくらいですから。だから、ガードル特有のの固くて窮屈な履き心地感がないんです。今でも同僚もスパンクを愛用していますよ。シャイプアップ効果もあるので、一石二鳥だっていってますしね。

ネット通販でも購入できますよ。→【スパンクス通販

おしゃれな人、おしゃれじゃない人

おしゃれな人、おしゃれじゃない人ってよくいいますけど、
具体的になにが違うんでしょうか。

やはり、おしゃれな人って言われるのは、悪い気はしないですよね。いや、うれしいです。ましてそれが異性であったなら。。。

では、おしゃれな人とそうでない人とはどこがどう違うのでしょうか。
まず、見た目ですよね。ただし、ファッションにお金をかければ、いいというわけでもないです。たとえば、全身ユニクロとか古着なんかの安い服を着ているのに、おしゃれな人もいますからね。

では、この見た目で判断される基準ってなんだろうって思ったら、
要するに相手の見た印象に好感が持てるかどうかかなって思います。
男性のスーツ姿ならネクタイの柄、ジャケットのサイズ、Yシャツの袖の長さとかすべてにおいて、それなりに高価なブランドのアイテムを上手にコーディネートしている人をおしゃれな人と感じることがあります。

けど、ふつうの地味なスーツだけど、体型にピッタリのスーツをこぎれいに着こなしている人をおしゃれな人と感じることもあるんですよね。
あとは、小物使いがうまいとか。。。

だから、全体での雰囲気でまとまっているって感じさせることが
おしゃれって思わせるものかなと思います。

あとは、相手が思ってもいない着こなし方をしている人にも
おしゃれって思うんじゃないかなって思います。

メンズブーツを買う

このあいだ、知り合いの女性を含め、4人で飲みに行きました。で、メンズファッションとかの話になって。。。ほかにも色々と話したけど、おしゃれの話がいちばん印象に残ったので。。。

で、女性受けがするブーツってどんなのがいいっていう話になって。そしたら足元を綺麗に見せるデザインのブーツがいいっていうことでした。おしゃれなブーツってことですよね。スーツスタイルに合うというのもいいんだけど、カジュアルなジーンズスタイルに一番ぴったりなブーツというのがポイント高いみたいでした。なので、ワンランク上の大人のメンズスタイルっていうときにブッテロみたいなブーツをさりげなく履いている人って素敵というかおしゃれだなって思うみたいですよ。ブッテロってやっぱりセンスがいいんですね。ブッテロ自体は、30代、40代がターゲットなんでしょうけど、ブーツだけじゃなくバッグやお財布などの小物も扱っているんです。ブッテロを履いている人って、カジュアルな服装をしていても、どこかきちんとした感があり、大人だなって思えるようです。で、それはなんでかっていうとブッテロの素材、革のなめしの感じがすごく素敵なんだそうです。なので、一目見て有名なブランドのを履いているんだなってわかるものより、すごくおしゃれだけどどこのだろう、という方がセンスいい人に思われるみたいでした。なので、おしゃれにきめるなら、ブッテロのブーツがいいんですよね。上質な革を使っているから、分かる人にはわかるってブーツです。しかも質感がいいので、汚れやキズがついてもそれ自体が味となって長く履けるのです。そんなわけで、ブーツを買うならブッテロがおしゃれでいいなって思いました。それにしても、女性はしっかりと男の足元のおしゃれをチェックしているんですね。汚い靴とかは論外だそうですよ。

ちなみにブッテロは、こちらからだと安いし、お得だったりしますよ

→【ブッテロ ブーツ 通販で安く買うならココです