友人の彼氏のメンズファッション

この間友人の彼氏を紹介されました。最近知り合ったそうで、付き合ってからまだ3ヶ月位だそうです。彼氏は年下って言っていたかな。たしか学生とか。。。

で、その彼氏のファッションですが、細身のジャケットにヘンリーネックのTシャツをボタン2つあけて、シルバーの大きめのアクセをつけて、スキニージーンズにブーツっていうファッションでした。一瞬ホストっぽかったけど。。。
男性のファッションのジャンルってそんなに詳しくないんですけど、友人に聞いたらいわゆる「お兄系のメンズファッション」なんだそうです。女性のお姉系の男性バージョンですよね。

個人的にはあんまり好きなファッションじゃなかったし、その彼氏もはっきりいってチャラい感じでしたけど、でも、おしゃれにはすごく気を使っている感じでした。髪型も今風で、おしゃれなんですよね。

自分の彼氏が逆にファッションに無頓着なので、やっぱりファッションにある程度気を使っている人もいいなって思ってしまいました。
お茶飲みながら色々と話していたら、服はネット通販で買っているんだそうです。安いからってことで、意外でした。案外と経済観念がしっかりしているんだなってことで。
で、お兄系のメンズファッション通販には、トレンドアイテムをつかったコーディネートがたくさん載っているので、いつもそういうのを参考にして、ファッションを楽しんでいるって言ってました。

それにしても、彼女がお姉系なので、お似合いのカップルでしたけどね。
そもそもお兄系って、シルバーアクセとかをつけている人が多いんですよね。その彼氏もそうでした。ジャケットにTシャツっていう感じ。

まぁ、人様の彼氏のことなのですが、それなりに決まっていたと思う。個人的にはそんなに好きなファッションではないけど、、、。似合っているのがいいと思いました。

服なんて、その人がよければなんでもokの世界ですから、私も人のことは言えないけど。

あとで、友人に聞いたら、洋服はほとんどがこちらで紹介しているネット通販で買っているそうですヨ。→【お兄系メンズファッション