傷跡が目立たないABCクリニックで包茎手術しました。

マサキです。
いろいろと考えた結果、やはり包茎手術をしようと決めました。
僕が重きを置いたのは、傷跡が気にならないようにやってくれる評判の高い包茎手術のクリニックです。

 

包茎の状態は、仮性包茎だと思うんですが、普段皮が剥けていないのが、温泉とかに入るときにどうしてもいやだったんです。

包茎手術後の傷跡ってどれくらい残るものなのか、わからなかったけど、いくつかでカウンセリングを受けたんです。

 

あと、費用も10万程度くらいで済みそうだったのでABCクリニックにしたんです。ABCクリニック大宮院で仮性包茎の治療をしました。
はじめは、クリニックではなく、泌尿器科で包茎手術をしようかと思いました。保険が適用になるので。けど、泌尿器科で受けると傷跡が目立つので、どうしても傷跡を残したくなかったんでABCクリニックを選びました。

ABCクリニック包茎治療の専門医でやってるクリニックで、丁寧な作業で評判もいいし、よそのクリニックで手術したあとの傷跡を修正してくれるほどの技術もあるというところです。

 

包茎術後の見た目や患者の立場、希望を重要視してくれて、おまけに最先端の美容形成術で包茎手術をしてもらえました。

僕的には、包皮の余り具合を細かくミリ単位まで計測し、手作業で丁寧な施術を進めてくれたのでかなり感動的でした。(^O^)

 

世の中的には包茎手術で失敗した例とか、傷跡がひどく残っていしまったなんていうものやらがありますけど、ABCクリニックのようなちゃんとしたクリニックで手術をしてもらえば、そういう心配はしなくて済むんですよね。

なので、ABCクリニックで手術して良かったと思っていま。

 

包茎手術って、場所が局所なので、メスを入れることになる手術って、やはり怖いし、包茎手術の後で傷跡が目立ってしまう話は聞きますからね。

手術を受ける前にカウンセリングで親身になってしっかり相談にのってくれるか、手術後の仕上がりに満足できなかった場合の対応などもきちんとなっているのかってことがすごく気になりますよね。

 

でも、ABCクリニックは、患者数も多く、実績が豊富なクリニックです。もちろん、包茎の最先端の治療が受けられるクリニックで、術後のアフターケアも全国のクリニックで対応可能など、体制が整っているので安心です。

ABCクリニックなら傷跡が目立たないってことについてはこちらが参考になりました。
→ 「abcクリニック 傷跡

包茎を克服したくて手術を考えていた。

マサキです。自分が包茎だってことは高校生くらいの時になんとなく感じてました。温泉なんかでは、みんな包皮が剥け、亀頭が出ているのに僕はいつまでも包皮をかぶったままでしたから。最初は仮性包茎かなと思ってましたけど、大学に入った頃には、明らかに包茎だと自覚したんです。

包茎を治すには包茎手術するのが確実だとは思ったけど治療費用がどれくらいなのかわからないので、簡単に治療できる情報など集めて、器具なんか試したこともあります。でも、包茎を克服することはできませんでした。やはり、包茎治療するのなら、ちゃんとした医療機関みたいなところがいいかなと思いました。ただ、美容外科なのか男性の包茎クリニックなのか、わかりませんでした。包茎手術のことなんか人に相談できません。ネットで情報を集めていきました。そうしたら上野クリニックというを知ったんです。けど、なかなか踏ん切りがつきませんでした。上野クリニックに限ったことではないけど、包茎手術の費用とかで弁護士が入るようなトラブルがあったなんてことも東京で起こったらしいし。
ほかにもABCクリニックや東京ノーストクリニックなんかも包茎手術のクリニックがあるので、包茎手術で有名なクリニックをいくつかピックアップしてみようと思ったんです。
包茎手術ってそんなに難しい手術じゃないので、気になったのは傷跡が目立たないことでした。あとは費用だったので、そこに絞って考えてみようと思ったんです。
ってことで続きは、また。