包茎を告白したけど彼女にフラレてトラウマになった

マサキです!

この間、休みの日に大宮のステラタウンにぶらっと買い物に行って来ました。

っていうのは、ここには大型のブックオフが併設しているので、たまぁ~に行くんです。漫画や小説やCDを買うこともあるけど、中古の服を売っているんです。

当然値段が安いんで、コートやブルゾンなんか買うこともあるんです。今回は秋に着られるジャケットを買っちゃいました。

あ!彼女とは順調ですよ。

来週には、二人で温泉旅行に行って来るんで。(^O^)楽しみではあります。ただ、少しだけ気になっていることもあって…。

 

もう告白しますね。実は僕・・・包茎で、ずっと悩んでいたんです。(T_T)

前に付き合っていた女の子がいたんですけど、しばらく付き合っていくうちに、ある日いっしょに泊まることになって…。自分が包茎だってことで、何もしないのも男として、どうかなと思い、意を決し、彼女に打ち明けたんです。やっぱり、きちんと言った方がいいかなと思って。

彼女の反応ははじめは、別に気にしないから、とは言ってくれたんですけど、途中で、やっぱ、無理!って言われて。。それで、結局その彼女とは別れてしまったんです。これがものすごく僕にとってトラウマになってしまって。

それ以来、包茎だってことで、女性と付き合う自信がなくなってしまって…。でも、このままじゃダメだって思い、どうにかして包茎を克服しようと決めたんです。僕の涙ぐましい包茎克服への苦労話については、また今度ってことで!!